DVD『KAT-TUN NO MORE PAIN WORLD TOUR 2010』 キスマイ映り込みと感想 (DISC2編)

DISC2

・RIGHT NOW

メンステで7人そろってバックについています。黒いジャージみたいな衣装で、白いパンツです。最初の方でにかは亀梨さんの後ろにいるので顔がよく映るシーンがあります。かっこいいダンスだしすごいクールな表情で踊ってるのでドキドキポイントです、、、にかほんとにかっこいい、、、あと藤ヶ谷さんの顔もよく見えます。しかし藤ヶ谷さんは髪型のせいもあってか遠くにいてもすぐ見つけられます(笑)

 

・HELLO

『RIGHT NOW』と同じ衣装です。北山さんが上着を半脱ぎして肩を見せていてうおおおってなりました!!!今ならたいぴさんが率先して肩見せをしてきますが、たいぴさんは全然脱いでないです残念、、、

 

・SWEET~LOST MY WAY(亀梨ソロ)

『LOST MY WAY』からキスマイが登場します。ドラキュラの衣装で、黒いマントをつけています。亀梨さんがドラキュラになってしまうというストーリー仕立ての演出で、最初は藤ヶ谷さんが亀梨さんの首に噛みつきます。亀梨さんが入る棺桶支え係に宮、玉、二、横がついています~4人でよいしょって持ち上げているのがなんだかかわいい…そこにイリュージョンみたいな感じで一人ずつ剣を刺します。棺桶が開くとそこに亀梨さんはいなくて、ステージの真ん中でドラキュラに!変身!たいぴさんに噛みつくんですが、そのときのたいぴさんの顔がまじたいぴさんです(?)。そこから曲が始まり、キスマイは黒スーツに着替えてて、がしがし踊ってます。かっこいい。全員で踊っていると思いきや、にかだけいない、、、なんでだ???と思っていると!!!!!!!!!二階堂くんが銃を持って登場!!!亀梨さんを撃ちます!!!!!これが見れただけでほんとに買ってよかったと思いました!ちょうかっこいい!にかおいしい!そしてその後、二階堂くんが亀梨さんに髪をがしっとつかまれて血を吸われます!!きゃーーー!!北山さんも血を吸われるのですが、めっちゃセクシーな目で亀梨さんを誘っています…北山プロ…もう一度全員でのダンスで二階堂くんの顔が映るシーンがあるのですが、そのときの目が冷たくて鋭くてセクシーで最高です、、、息が止まる、、、そしてまた最後に二階堂くん血を吸われます。吸われすぎ、、、この曲見たさにDVDを買ったと前回書いたけど、にかがおいしすぎたのでほんとに買ってよかったです。この1曲で買った価値ありです。キスマイのことばっか書いてますが、亀梨さんはほんとにプロのアイドルで自分の魅せ方をわかってるな〜と思いました。ジャニーズとかあんま興味ない友達もこれを見て「亀梨くんすごいわ、、、、かっこいい」と言っていたのでプロのアイドルってそういうことなんだな〜と思いました。

 

・MC

キスマイが亀梨さんとハイタッチ。そのあと、亀梨さんが「神々が~降りてくるよ~神々亀梨…」って歌ってくれます。

 

・喜びの歌

KAT-TUNが動くステージで歌っている中、キスマイはメンステで踊ったり煽ったりしてます。ほぼ映りません。この曲もだけど、KAT-TUNの曲ってメンバー同士でよくハモるところありますよね。コンサートだと向き合って目を合わせながらハモったりしていていいな~と思いました。キスマイってあんまりがっつりハモる曲ない気がするから、キスマイでもそういうの見てみたいです。

 

・WILDS OF MY HEART

この曲、デビューアルバムに入ってたの思い出して聴くたびに懐かしい気持ちになります。(デビューアルバムとシングル持ってました。)キスマイは花道で煽り担当だと思います。この曲もほぼ映らなかったです。

 

・Peacefuldays

金色と赤の長い衣装で花道を歩いています。KAT-TUNと一緒にぴょんぴょん跳ねて盛り上げているキスマイかわいい。

 

アンコール

・N.M.P

これはほんとにびっくりしたんですが、KAT-TUN様が馬に乗って登場します。めっちゃお金かけてもらってる、、、!田口くん馬似合いすぎ、、、!ちなみに、登場前にメンステの上に5人の影が映るのですが、その時に流れる音楽がスノドコンのキスマイ裁判で流れた音楽と一緒でした(笑)キスマイは横の方で大きい旗ふってます。ジュニアあるあるのやつだ!レコメン聴いてから改めてよく見てみると、ちょっとだるそうに振ってる瞬間があったり、(たぶん)横尾さんだけ片手で振ってるときがあったりして、旗をふるにも個性があっておもしろかったです。

 

・ROCKIN' ALL NITE

キスマイは白い衣装で花道歩いています。手振ったりしてファンサしてます。そしてにかが笑った顔が映った!かわいい!やっぱ八重歯うさぎ歯のときの笑顔最高にかわいいです、、、最後に一人一人紹介してもらえます。宏光様→投げチューからのお手振り。なんかクールな顔です。 横尾さん→お手振りからのバーン。かっこいい。 宮っち→オタ芸 千賀さん→笑顔でお手振り 玉→ありがとーって言ってお手振り にか→「にっかちゃんだよ~」って言ってもらえて笑顔でポーズしてますかわいい。 藤ヶ谷さん→にゃん!やってます。

 

DISC2の見どころはやっぱり亀梨ソロでした。最高です。DISC2でもやっぱりKAT-TUNの曲はどれもかっこよくてコンサート行きたくなりました。個人的に、デビューアルバムを持っていたので田中・中丸コンビの『ONE ON ONE』が懐かしいしかっこいいしテンションあがりました。全員にコンビ曲あったのほんとうらやましい、、、『Going!』『WILDS OF MY HEART』も好きな曲ですかっこいい~

 

DISC3もあったのですがこれには韓国と台湾でのメイキングとかステージの様子がダイジェストで入ってました。キスマイもちらちらリハ風景に映り込んでいます。そして最後に二階堂くんが「おつかれさまで~す!」って聖くんにハグしてます~!

 

こんな感じでほんとに見どころたっぷりのDVDでした。買ってよかった。